« 今シーズンの渓流フライはパックロッドを。 | トップページ | またロッドゲット。 »

2015年1月28日 (水)

にしこりゼリー。

錦織選手、残念でしたが頑張りましたね。全豪準々決勝敗退です。

第5シードなんで、もう一つ勝って欲しかったけど、相手が強かった。昨年の全米以来、相手もしっかり研究してくるだろうし、こっから先は今後も大変でしょうね。

初戦から見ていましたが、ちとスロースターターの試合があったので心配でしたが・・。立ち上がりから相手の力強さにミスが出たか。あの相手の片手バックハンドの角度は凄いよ。3セット目は頑張りましたが相手に勢いがありましたね。

全仏も頑張って。マイケルチャンに全仏の勝ち方を教わってくれ!

で、セブンイレブン限定で売っていたこれ。錦織選手のスポンサーの一つであるウィダーインゼリーから出ました、

ウィダーインゼリー・エネルギー・KEIスペシャル。

Z1


ウィダーは種類が色々あって、このエネルギーはノーマルはマスカット味。このKEIスペシャルは錦織選手が好きだというオレンジ味だそうで。

このエネルギーは、スポーツ選手の補給食で使っているだけあって180kcalあります。

Z2


おにぎり1個分のカロリーなんで、忙しい人の朝食によろしいかと。

私もウィダーのエネルギーは自転車に乗っている時の補給食で使ってましたが、やっぱり重くてジャージのポケットには大きくて、冷えていないと食べ難い・・。ので補給食は羊羹になりました。

全豪決勝で錦織選手を応援しながら飲もうと思っていましたが、敗退したのでいただきます・・。

早速、飲む?食べる?

チュウチュウ、ぶちゅる、ぶじゅるじゅるじゅるー。

んー?オレンジ、って微かにオレンジ。やっぱウィーダーの栄養ドリンクっぽい味かなあ?そういえばウィダーって栄養ドリンク味のもあったよな?

よく冷えていたので、おいしうございました・・。

限定ということですが、敗退して売れ行き落ちるか?いや、保管しておいて、また全仏で棚に並べればよいのでしょう。

なんか熱いメッセージも書いてあって、ちょっと修造っぽいか?

Z3

ユニクロもそうだし、ウィダーもスポンサーになって良かったでしょう。錦織選手がベンチに座るとウィダーをちゅうと吸ってまたコートに戻るシーンは、何度も放映されていましたから効果あったでしょう。

ウェアにもウィダーインのロゴが付いていて、IN、IN,って目立つけど、そんなにINして欲しいのかい?とそっち系の人がウホッってならんかなあ?

と余計な心配をしましたが、錦織選手の次戦に期待しています。

|

« 今シーズンの渓流フライはパックロッドを。 | トップページ | またロッドゲット。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事