« 久しぶりの高崎飲み・まじん。 | トップページ | 真冬のけん太で4時間・その1・シェイプSPU6001UL(別注)。 »

2015年2月10日 (火)

久しぶり高崎飲み・APE(アーペ)。

さて、前回の続き、二軒目です。もうへべれけ状態です。

慈光通りから1本通りを入るともう静かです。

そこに、隠れ家的レストランバー・APE(アーペ)がありました。

S16


これは気付かなかったな。入店しますと、おお、シャレオツ!

S17


ほんのり暗くて暖色のライトが灯る。白いソファが素敵です。とても落ち着いていますね。ここで打ち上げ貸し切りパーティーをやる予定なので、今回は偵察飲みですね。

20名で丁度良い感じでしょうか。これは期待できますね。

まずはグラスワインで乾杯。もうヘロヘロなのに良く飲みますね。600円です。

S18


グラスが本格的ですね!でかいボルドーグラスです。そんなに握らなくてもよいです・・。

赤ワインはサンテミリオンって言っていたかな?記憶が薄いですけど・・。いけてました。美味しいです。

これはチーズ。口ですっと溶けて美味しかった。

S19


アンティパストの三種。

S20


二人でワインを飲むのによい感じです。

これなんだっけ?生ハム系・・。

S21


落ち着く店内ですね。お客さんもシャレオツ。デートにお薦めな感じです。カウンターは男同士、テーブルは女同士ですけど・・。

S22

料理は化学調味料を一切使わない手作りのみ。

これはブルスケッタですか。

S23_2


ここはよい雰囲気です。まさに隠れ家。一人でシャレオツ呑みに来たいですね。

さあ、もう飲めましぇん~。

宴会ではお世話になりますと告げて店を出ました。

ふらふらと三人は歩いて、やっぱカラオケですね。

猛烈に弾けました!

けど、私はそのうち、寝ましたよ、ソファに横になって・・。もう記憶がない。

若者は激しく歌って跳ねております!

S24


もうわけがわからない・・。

寝てるのに、何度も叩き起こされます。くうう、寝かせて・・。起きろお!起きろ!寝かせてえええ・・。

3時半に振り切って脱出成功!

くはああ、若者怖いよおお・・。体力が違うよおお・・。彼らはオールに違いない。

S25


今回は駐車場前に代行さんがいましたよ。4時に帰宅。

「これで帰れば朝、この土曜日は一日寝てつぶれますね!」と運転手さんに言われましたが、そうなりました・・。

若者の体力にはもうついていけませんよお。けど、また行こうね!

このおっさんがごちそうするからさ~。


|

« 久しぶりの高崎飲み・まじん。 | トップページ | 真冬のけん太で4時間・その1・シェイプSPU6001UL(別注)。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事