« のどぐろ干物。 | トップページ | ニューバランスM1300CL SB (M1400SBと比較)。 »

2015年3月21日 (土)

春彼岸。

今日は春分の日、春彼岸の中日ですね。

完全休養日にしようと思いましたが、洗濯三回やって、春物の服を出したり、お風呂の換気扇下の外壁がカビていたのでカビキラーで掃除したりで、結構疲れた。

夕方やっとお彼岸の墓参りに。

ホームセンターで花束を買ったが、結構高いんですよ。一束498円を二束買ったけど、父の墓とご先祖様の墓の四箇所に活けると足りない・・。

この298円のスプレーマムってのを二束追加しました。

3y1

結構綺麗に活けられました。

3y2


お父さん、お久しぶりです。あまり墓参りに来れなくてごめん。

父が亡くなって四回目の春彼岸。墓参りが出来てよかった。

暖かくなってきたけど、週明けから寒の戻りがあるそうで、体調にはお気をつけください。

私の春は、杉花粉が無くなってからが全開でしょう。それまで辛抱だ・・。

|

« のどぐろ干物。 | トップページ | ニューバランスM1300CL SB (M1400SBと比較)。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事