« フィット3・13G・Sパケ詳細その5・運転席周りスイッチなど。 | トップページ | リバウンド王に俺はなる!。 »

2015年3月14日 (土)

お久しぶりです。

ふひいいい・・。

お疲れの一週間でした。色々仕事が重なって大変でした。帰宅も遅かったのでブログが書けませんで、お久しぶりです。

落ち着いたのでホッとしたら疲れが出てしまったよ・・。ゲリラライブも無事終わったし、ちょっと休みましょう。

週末はもう完全休養。秋から調子が出ませんねえ。もう少し暖かくなって、花粉が終われば何とかなるかな・・。週末はおとなしく。釣りに行く気力も出ないこの頃です。酒を飲むだけです・・。自宅飲みです。

夜は妻が鍋をしてくれましたよ。

ホタルイカで日本酒を一杯。

E1


ホタルイカは地元のスーパーの企画もの。早朝に取った漁船の船上で茹で上げ、夕方に高崎に届くという朝取りホタルイカです。

カラシ酢味噌で、うまああああっ!

獺祭・純米大吟醸50と浦霞・特別純米しぼりたて生酒をやります。獺祭が意外なほどツマミに合うのがわかりましたよ。旨い!

鍋は坦々鍋で、これはエビスビールがうまあああ。

はあ、癒されました。

休日は休もう・・。

|

« フィット3・13G・Sパケ詳細その5・運転席周りスイッチなど。 | トップページ | リバウンド王に俺はなる!。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事