« デル・inspiron3647をセットアップ。 | トップページ | 復活!新PC&ウィンドウズ8・1の設定。 »

2015年4月16日 (木)

もう、無理ぽ・・。

ノートPCの動きが極端に悪くなりました・・。

なんとか Cドライブ容量20MBをかき集めましたが、とうとうデジカメ画像も表示できなくなってしまったよ・・。

フォトショップも起動できなくなってしまった。だから今回は画像全く無しです。

もうアカンです。ブログ更新はちょっとお休みいたします・・。

早く新ディスクトップPCをウィンドウズ8.1を使えるようにしなくちゃならんのですが。あれが曲者でして。アプリをいくつか入れないと使い物にならん。

他のページに移動したり電源を落とすだけでも苦労。

結局ウィンドウズ8.1やそのアップデート版にて追加された機能を使って何とか新PCを動かしている感じです。最初のウィンドウズ8が出た時ってどんだけ衝撃的に使い難かったんだよって思うと、まだましな状態なのね・・。

今度の週末には、なんとか新PCでブログが更新できるように、セッティングを進められるように頑張ります。

とにかく使い難いよ。あのOS。時間が無いと習得できません。

疲れたよ・・・。

|

« デル・inspiron3647をセットアップ。 | トップページ | 復活!新PC&ウィンドウズ8・1の設定。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事