« PCのセキュリティソフトをWINディフェンダーへ。 | トップページ | 竿折っっちった。 »

2015年5月14日 (木)

350万回のアクセスをありがとう!

暑い・・。

五月だってのに暑過ぎますよ、まったく。

今日はここ群馬県が全国一暑かった。前橋で32・5度ですって。

真夏じゃないかよ・・・。と思ったあなた、群馬では真夏にはあと7度程暑くなりますの・・。まだまだ上がるぜ!沖縄行くより群馬に来た方が暑さを感じられるよ!

とほほほ・・。体、ヘロヘロです。

玄関に妻が飾っている正体不明の猫オブジェ。毎月変わっていくようですが。

M1


季節感はよくわからなくなってしまったが・・。

なにこれ?落語家?若旦那?

M2


妻がどこで買って来るのかはわからんが、何を意味するのかもよくわからなくなってきました・・。

さて、先日アクセスカウンターを見たら、なんと350万アクセスを越えているじゃないですか!つーか、今日時点で360万アクセスを越えとる。

ほんと、沢山ご覧いただいてありがとうございます!嬉しい限りです。

前回、調べると昨年の11月20日に300万回アクセスありがとうの記事を書いています。ですから、半年で60万アクセスもいただいている。

過去やっていたもう一つのブログもさっき見たら299万アクセス!もう更新していないのに、ありがたい。

これを励みに、ヘロヘロですが何とかブログを続けていきたいと思っております。

書きたいことは画像とともに山のようにあるのですが、帰宅後飲酒したらもうフラフラでして。じゃあ飲むなよってことですが、これは飲まずにはいられません。

ブログより酒です。すんません。

今夜飲んでいるのは和歌山の清酒、黒牛(くろうし)純米酒・中取・無濾過生原酒です。

M3


くうう、濃い。甘いが爽やか。キンキンに冷やしてぐいぐいと。くー、杯が止まらん。

こうして夜が過ぎていくのです。

日本酒レビューの原稿も25本分溜まっていますが、酔っぱらいながら書いた原稿なのに、飲んじゃうとブログとして書けないのよ・・。いつアップできますやら。

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

明日も真夏のように暑いので、身体がまだ暑さに慣れていませんからお気をつけて。

|

« PCのセキュリティソフトをWINディフェンダーへ。 | トップページ | 竿折っっちった。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事