« フィット3・13G・Sパケ詳細その6・室内収納ポケットなど。 | トップページ | お久しぶりぶり。 »

2015年6月 7日 (日)

湖畔にて。

 

あー、疲れるう。

もーちょい。お仕事は今週でひと段落。けど、別の仕事が溜まっていて。これが秋までエンドレスか。

この週末、土日職場に行ってちょこっと仕事した。けど、それだけだと辛いので、職場の先へとドライブにも行った。

碓氷湖。

A1


久しぶりだなあ、碓氷湖。随分と綺麗になったね。

古い携帯で撮影したから画像はアレなんだけど、美しい場所だった。

漁協がヤマメとイワナを放流しているから、今度ルアーで狙ってみるかな?ライズしていたし駐車場の所は長靴で立ち込めそうでバックが取れるのでフライもやってみるか?

何人かルアー釣り人がいたけど、なんかバス狙いだったな・・。ここにもいるんだバス。まあバスなら前売り1300円現場2000円の雑魚日釣り鑑札で釣れるんだよね?ヤマメ・イワナは前売り2000円現場3000円ね。私はヤマメイワナ年券持ってるからどっちもオッケーだ。

よし、やるかな・・。

綺麗に整備されているね。

A2


この奥の橋の所で2つの川が合流している。この先端で高校生の時キャンプしたのはもう時効だよね。ワンドの奥は秘境だったな。鯉の群れとか、謎の水中生物を発見したし。楽しかった思い出。

これだけ綺麗になると当時の秘境感はないなあ。

整備に力が入っている。草刈りはばっちりしてあるし、トイレもすごく綺麗で掃除が行き届いている、こんな山奥なのに。

A3

夏場は避暑釣りに来よう。

水曜日には榛名湖に久しぶりに行った。

A4


仕事関係だったけど、よい所だった。

標高1000メートルの湖。

A5

こんなところで釣りしたいな。ここもバス釣りのメッカ。やるかな、バス釣り?

車で昼寝したり、オカッパリで釣りしたり。

凄く涼しかったよ。避暑にここは最適。近場にいいところがあるね。

湖って癒されるなあ・・。

さあ、明日が来るよ。

|

« フィット3・13G・Sパケ詳細その6・室内収納ポケットなど。 | トップページ | お久しぶりぶり。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事