« 宮城峡12年。フルーティーで甘く。 | トップページ | モックモック(MOCMOC・高崎)のプリン。 »

2015年7月11日 (土)

夏が来た。

長雨が上がって、いきなり夏が来た。

群馬は、今年最初の猛暑日。

夏っぽさに誘われたわけじゃないけど、土曜の今日は午前から野球観戦。

3i1


選手たちの気持ちが伝わる熱戦。

青春なんだ。

自分も、また熱くなりたいなと、情熱をもらったよ。

懐かしい懐かしいこの場所に久しぶりに行って、12年程前の充実した日々を思い出す。

夕方は職場に行ってお仕事。これもまた必要な日常。

蝉の声を聞いた。

まだまとまって蝉は鳴いていないので、真夏はもうちょっと先かな。梅雨が明けなくちゃね。

今の仕事になってから、夏は嫌いな季節になってしまったけど、この夏は何かしたいなあ・・。

|

« 宮城峡12年。フルーティーで甘く。 | トップページ | モックモック(MOCMOC・高崎)のプリン。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事