« nanacoカードをゲットだぜ。 | トップページ | 漫画・ぼくは麻理のなか1~6巻。 »

2015年8月 9日 (日)

夏休み?か。

あああ、夏っ。

夏が行っちゃう前に、夏休みをください・・。

2r1


激暑だった先週までから、立秋を過ぎてちょっと暑さも落ち着いたような・・。

やっと夏休みが取れそうなので、もうちょっと夏っぽくしていてくださいね。けど、過ごしやすくってよいんだけどね・・。

7月下旬から3日夏休みを申請してあったが、仕上げなくちゃならないお仕事があって、夏休みを取り消して出勤。

なのに、キャンセルされてその仕事が必要無くなってしまったよ・・。

猛暑の中で頑張っていたのに、膝カックンされた感じになったよ。

もう膝から崩れ落ちたよ・・。

ぐったり疲れが出て、週末は寝込んだよ。もうボロボロだよ。

もういっか、ってことで夏休み開始です。けど、仕事の関係で火、金しか休めないな。代わりに仕事をやってくれる人がいないからね・・。

お盆だし、ちょっと休もう。何をするわけでもなく、書きたくても疲れて書けなかったブログの記事でも書こうかな。

夏休み3日しかないし。来週以降は有り余っている有給を足してどこか行きたいな・・。

|

« nanacoカードをゲットだぜ。 | トップページ | 漫画・ぼくは麻理のなか1~6巻。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事