« 白州NA・ハイボール専用・・。 | トップページ | フィット3・13G・燃費が戻ってきた。 »

2015年9月15日 (火)

400万アクセスをありがとう。

んん?アクセスカウンターを見たら、400万アクセスを超えてるう!

1s1


ありがとうございます!

昨年の11月20日に300万アクセスをありがとう・・・の記事を書いていますから、10カ月程で100万アクセスもいただいているわけで・・。

感謝です。こんな一方通行のブログを沢山ご覧いただいて。

ネットを見ている皆さんへ役に立つ情報をという初期のコンセプトですが、すっかり崩れて、ぐずぐずの意味のない記事や、全く役に立たない情報(笑)記事が目についてしまう今日この頃・・。

まあ、最初の頃の方がはじけた記事が多かったよね?最近は真面目になっちゃった感があるので、またハジけられたらいいなあ。

前にも書いたけど、以前にやっていた「おやぢの殿堂・電動おやぢ」という自分のブログのアクセスを昨年やっと追い越しましたが、さっき見たらそっちは312万アクセスくらいだったので、大きく追い越せました。5年以上前に更新やめているブログだけど、過去の自分に勝ってるぜ・・。

そもそも毎日更新なんて無理なんで、今まで通り書けない時は書けない、というスタンスで更新していきます。タイムリーな記事を心がけて書き溜めはしないように。目標としては2日に一度更新ですが、月に15回のアップを頑張ろうと思うので、それでご勘弁を。

ま、ゆるゆると日々生きていきます。

美味しいお酒が毎日飲めるといいな。

1s2

500万アクセスまで自分が生きているかはわからないけどね・・。

これからも当ブログ「ずっとこの空の下で」を宜しくお願いいたします。

|

« 白州NA・ハイボール専用・・。 | トップページ | フィット3・13G・燃費が戻ってきた。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事