« また釣りキチけん太は4時間・ミノー練。 | トップページ | ルアーを補充。 »

2015年10月23日 (金)

nanacoポイント、2000ポイント突破。

はあはあ、も、もう、なんか体動かないし、気持ちも真っ暗だぜえ・・。

絶不調状態も3週間目に突入。もう何もやる気が起こりましぇ~ん。

もうちょっと寒くなって来れば、落ち着いてくるだろう・・。

毎日、仕事行って、コンビニ寄って夕食、酒を浴びるほど飲んで、寝る。それだけの毎日が続いております。

そうしたら、nanacoカードのポイントが貯まる貯まる!

1c1

セブンイレブンの電子マネーカードね。現金をチャージしておいてセブンで買い物すると、100円で1ポイントついて、1ポイントが1円で使えるのです。

7月下旬にnanacoを作って、3カ月経過。2000ポイントを突破しました!

1c2


2162ポイント。単純に計算して、私ったらセブンイレブンで3カ月の間で20万円以上買い物しているのね・・。

どんだけセブンに依存して生活しているんだああーーーっ!

はあはあ・・。実際はね、ポイント2倍キャンペーンとか、ボーナスポイント20ポイントつき商品とか、いろいろ工夫しているんだけどね。それでもすごい買い物してますよねえ。

nanaco持っているとお得ですよ。先日も、突然レジの人に、対象商品を5回買ったからこの中から1商品差し上げますとか言われて、ポテトサラダもらったんだけど。

なんか、プレミアム惣菜やらオリジナル冷凍食品やらをnanacoで5個購入すると、その中の決まった商品の中から一つもらえるという。

いつの間にか溜まっているという。

1c3

最初、プレミアム系のあの袋に入っている商品?あれはあんまり買わないから貯まらないよなアって思ったんだけど、いつの間にかサラダや普通のラップで包んであるお惣菜も対象になったら、あれよあれよと貯まる貯まる。

5個購入すると、無料引換券がレシートについてくる。その後は引き換えずに持って帰ったらあっという間にこんなに集まった。

1c4


最初の入れて5回貯まった。10月31日までのキャンペーン。夕ご飯をすべてセブンにすると3日くらいで貯まるよ(笑)。急げ!

交換券は11月7日までだから忘れないようにと。

昨日は、こんなのに交換してきました。

1c5

nanacoはお得だなあ・・。


昨夜はこれをつまみに、ぐでんぐでんに酔っぱらったのさああっ!

もう、私ダメかもしれん・・・。

|

« また釣りキチけん太は4時間・ミノー練。 | トップページ | ルアーを補充。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事