« ご褒美っ。15ルビアス購入。 | トップページ | ヤッホーブルーイングのビール2本。 »

2015年10月 6日 (火)

玄関に夏の思い出。

うぐぐぐ・・。た、体調が悪いです。

例の仕事が終わってホッとしたのか気が抜けたのか。

一昨日は一日頭痛。休日出勤の振替休暇だった昨日は胃痛で夜も眠れず。今日も仕事中ずっと胃が痛かったよ・・・。

けど、今日の夕方に以前働いていた事業所へ用事で伺ったら、懐かしい皆さんに沢山会えまして、元気をもらいましたよ!あの活気。頑張らなくちゃね・・。

急に冷え込んできましたね。それで体調が悪くなったのかも。

今年はちゃんと秋が有るからいいよね。私も妻も夏休みは不完全燃焼だったみたいですけど、あまり遊べなくてね。

最近妻は、そんな夏を思いだしたのか、こんな夏にしたかったのか、玄関にいつものマスコットを設置、季節外れの夏バージョンになっています。

1h1


この肌寒い時期になんで夏っぽいんだ。相変わらず可愛いけど、よくわからん奴らです。

1h2


行水に、縁台でソーダアイスですか。なんか懐かしいですね。

1h3


くう、テレビ見ながらビール飲んだり、扇風機を浴びながら昼寝でしょうか。

なんか昭和っぽい夏の風景ですね。

1h4


ウルトラリラックスかよ・・。

小さいころはこんな感じだったな、クーラー無くてさ。扇風機もこんな色のがあったあった。

今週になってこんなのにまた変わった。妻もしつこいね。

1h5


縁側で線香花火。この呆然としている視線の先には何があるんだろうか?

1h6


こいつもリラックス過ぎるし・・。

1h7

なんだこのポーズは。

妻の趣味はいまいち良くわかりませんが・・。どこでこんなの買ってくるのだろう?


けどさ、来年こそは、どこかに行かなくてもいいから、こんなのんびりとした夏休みになりますように・・。

|

« ご褒美っ。15ルビアス購入。 | トップページ | ヤッホーブルーイングのビール2本。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事