« 週末のお買い物。 | トップページ | 14プレッソ2025C購入。 »

2015年12月 8日 (火)

寒う。

さ、さささ、寒いいい!

早朝の高崎、マイナス1度でした・・。

0i1


なんか、いきなり真冬がやって来ましたね・・。

この間までは、今年の秋は暖かいねえ、暖冬になるんだねえ、とか言っていたのに。

やっぱいつもと変わらない、寒い冬が来ました。

車のガラスがびっしり凍っています!

0i2


前も横もな・・。なんにも見えない走れない。

けど大丈夫、解氷スプレーを買ってあったのだよ。

あああ、買ってきた輸入モノを使ったら、えらく臭あああい!

これは失敗した。頭が痛くなるくらい臭いスプレーです。

やっぱホームセンターモノに交換しよう。それがいい。

明日からダウンジャケットで通勤します。

お正月まであと3週間ちょいです。

こんな寒い夜は地酒ですよ。日本酒がいい。

近所の酒屋で買ってきました。この店ホント良い酒が揃っているよなあ。この3本。

0i3


今夜は至のぬる燗です。旨ああああ。沁みる。

しかし、冬って寒いなあ・・。

|

« 週末のお買い物。 | トップページ | 14プレッソ2025C購入。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事