« フィット3・13G・サービスキャンペーンとオイル交換&スタッドレスタイヤに交換。 | トップページ | 二次会・串焼き居酒屋・鳳(おおとり)・高崎。 »

2015年12月22日 (火)

忘年会・ドラゴンカフェ高崎。

お久しぶりです・・。

年末なんで忙しぶッてしまいました。

職場は師走ってことでバタバタしているのですが、私はマイペースでバタバタしません。けど暇な人と思われたくないんで・・、更新しなくてすんません。

まだ28日まで仕事ですが、一区切りついたので書きます、先日の忘年会のことです。

会場は、高崎駅から近い「ドラゴンカフェ・高崎」さんです。

0e1


なかなかおしゃれなお店ですな。

グーグルマップのストリートビューで調べたら、カーソルを動かすと入り口から店内に入れたのでびっくり。慌てて自宅も調べて入ろうとしましたが入れなくてホッとしました(笑)。

広告でやってるんですかね、凄いなグーグル。店内をストリートビューで徘徊しましたが流石にトイレのドアは開きませんでした・・。店から出ると画像が夜になっていたので2度びっくりです。

当日は忘年会シーズンってことで駐車場も満車。最近24時間営業になったばかりの駅前市営駐車場が穴場でしたね。みんなここが終夜駐車可能なのをまだ知らないようで・・。

軽めの個室感覚の区切ったスペースに着席。ちょい狭いですが・・。

今回は4500円での3時間飲み放題コースです。

3時間とは大騒ぎになる予感・・。飲み物メニューも充実しています。

0e2

生ビールで乾杯!

お通しは生野菜キノコサラダ。最初に出たのはガツっぽいの、人参サラダ、山芋の1本漬け。


0e3

生ハムが結構うまかった。

0e4

ビールを2杯後、飲み物を変えるも、あとはカクテルがメイン。

飲んべえの副所長さんが次々と飲むが、カクテルはアルコールが薄めらしい。

なので今後は必ず「濃い目で」とつけて注文しました。

ジンリッキー。


0e5

濃い目でもまだ薄いような・・。甘いしカクテルはちょっとのん兵衛にはいただけないかな?

揚げ物は若者に好評。


0e6

ポテトのグラタン。結構食わせる店ですな。


0e7

これは旨かった。ホタテのバターソテー。


0e8

結局、カクテルは薄いしいまいちなので、割る前の原酒を注文。

けど、ジンとウオッカは原酒が美味しくないことが判明。ジンでこの味はどこのなんだ?

ラムとテキーラは原酒が旨かったので今後はそれでいく。

ビンゴ開始。


0e9

なんとビンゴで1位をゲットしました!

今年の運を使い果たしましたよ。


0e10

商品は、サンタクロース衣装セット・・・。

幹事さんありがとうございます!


0e11

早速店内で着用しました!


0e12

体形もリアルサンタなんで似合いましたよ!

トイレに行く時に周囲のテーブルからメリークリスマスの喝采を頂きます。スターになった気分さ!

シーフードピザも出ます。

0e13

漬物も出て、仕上げは塩パスタとお洒落なデザート。


0e14

なかなか食べさせる良い店でした。スタッフさん達もきびきび動くし親切で融通が利いて爽やかな若者ばかりなんで、気持ちよく飲める店でした。

宴会におすすめだし、個人的にも行ってみたい店ですね。

2次会へと移動。

ジャニーズ系若者のS君は、真冬なのにいつもパーカー1枚と超薄着なのでサンタの衣装を防寒のために貸した。


0e15

通るグループすべてにメリークリスマスと愛想を振りまくS君。無駄にイケメンなので受けが良く、酔っぱらいのおねいさんに抱き着かれハグされていた!

悔しいいいいーーーっ!自分で着ていればよかったなあ・・・。

2次会へと続きます。

|

« フィット3・13G・サービスキャンペーンとオイル交換&スタッドレスタイヤに交換。 | トップページ | 二次会・串焼き居酒屋・鳳(おおとり)・高崎。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事