« 写楽 純米酒。 | トップページ | indigo la End。 »

2016年1月21日 (木)

大寒。

寒いいよおお~、寒いいい・・。

今日は大寒。暦の上では最も寒さが厳しい頃です。

先日の降雪から寒すぎますね。あの後、水曜にも雪が追加で積もったし。さらに仕事激増で疲れがたまっています。

ひょっとすると今度の週末も雪が降るかもしれないって・・。

月曜日まで超寒いって。真冬真っ盛り。来週後半から寒さが緩んで来るらしいけど。

今週末はおとなしくしよう。疲れ過ぎています。

癒されたい・・。

最近、休日に妻は生け花を習いに行っているようです。他にもスポーツクラブやら、歴史や文学の講座を学びに行っています。平日も忙しいのによくやるよなあ。

今日は妻の生け花に心癒されています。

3k1


シュッとしてるね。講師の方に初めて褒められた作品だとか。

我が家も、ここだけは春が来たようですね・・。

|

« 写楽 純米酒。 | トップページ | indigo la End。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事