« 初詣・おみくじは凶・・。 | トップページ | 新年初釣り・けん太で3時間マイクロ練。 »

2016年1月 3日 (日)

リベンジおみくじ。

正月3日目。

年末からの6連休もこれで最終日です。何処にも行きませんでした・・。かなりの運動不足です。

午前は今年最初の洗濯をしました。午後は高校サッカーのTV観戦。地元群馬の前橋育英がまた勝ちました!相手を崩しての見事なゴールでした。昨年の準優勝の上を目指してほしいです。

夕方、2度目の初詣です。いや、もう初ではないか・・。

昨日のおみくじで出してしまった「凶」のリベンジです。あのままでは終われません。

近所のライトウィングな神社へ・・。

3u1


もう3日では人もまばらですな・・。

また家族の健康と世界平和をお祈りしました。

3u2

さあ、問題のおみくじです!

結構種類がありますねえ・・。


3u3

この、男みくじ女みくじ、というのが気に入った。200円也。

さあ、男を見せてみろ。紅白の氷川きよしを思い出しましたが・・。

3u4

男みくじ、出でよ大吉いいいーーーっ!

末吉・・。


3u5

まあ、凶よりかは良いかな。

お?良いことが書いてありますよ!


3u6

望む答えは自分自身の中に。

かちょえええ!何気に気の効いた一言。

すんごい抽象的ですけどね。そうだよな!うんうん。

金運:努力相応の収入(笑)。


3u7

家庭:ホームパーティで気分転換(爆)。

もう縛るところがないじゃん。これ1枚200円な。こういう商売なら金運開けるよなあ。


3u8

まあ、なんとなく前向きになって帰宅。

3u9

火事に遭遇。ビビった。

3u12

高台だから、高崎方面は遠くからも見えたでしょう。

無事鎮火したようですが。お正月から消防の皆さんお疲れ様です。助かっております。

さあ、終わった、正月休み。

昨夜は、すき焼きパーティー。ホームパーティだよ!

なんと妻が奮発して、出雲和牛だ。


3u10

庶民を超えたお味。くううお肉がとろける。本格的なすき焼きだあ。

ブルゴーニュワインを合わせます。ルーデュモンのモレサンドニ09年。こちらも本格的でした。

3u11

今夜も妻はとろろ芋ご飯を作ってくれました。妻よありがとう。

年末年始は、自宅内で結構良い思いが出来ました。夏休みよりも長い休暇でリフレッシュ。

さあ、明日からお仕事を頑張りましょう!

|

« 初詣・おみくじは凶・・。 | トップページ | 新年初釣り・けん太で3時間マイクロ練。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事