« 大晦日。 | トップページ | 初詣・おみくじは凶・・。 »

2016年1月 1日 (金)

元日。

あけましておめでとうございます。

2016年が始まりましたね。

例年、元日の朝はニューイヤー駅伝のコースが近所を通るので、TV中継ヘリの爆音で目が覚めるのですが。

今年は早朝3時に寝た割には日の出前に目が覚めました。もう何年振りかの初日の出を拝めました。

3w1


おおお、初日の出が昇るよ。

我が家の東の窓から電線越しの初日の出です。

3w2


くうう、おめでたい。

その後幸せな二度寝。

起きたらお昼でしたが・・。

正月なので、昼間っから飲酒。お清めですから。

やっぱ正月は日本酒ですね。獺祭二割三分で。

3w3


くっはー旨い!

その後はビールで・・。

早朝、久しぶりに亡き父親の夢を見ました。そういえば年末にお墓参りに行っていなかったよ・・。仏壇のお父さんの写真へ、盃に日本酒をあげました。一緒に飲もうね。

旧年中はたくさんの方々に当ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

今見たら440万アクセスになっていた。9月半ばの400万アクセスから3か月半で40万アクセス頂いたわけで、沢山の方々に見て頂いてうれしい限りです。

今年も頑張りますよ。けど、ちょっと、ブログのやり方も変えようかなと模索中です・・。

どんな1年になりますかね?

本年も宜しくお願い致します。

|

« 大晦日。 | トップページ | 初詣・おみくじは凶・・。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事