« けん太・好調の昼過ぎ3時間・エステル練&ザッガー祭り。 | トップページ | ノンアルコールビールを美味しく飲みたい・・・。 »

2016年2月15日 (月)

チョコ。

昨日はバレンタインデーです。

三度の飯よりチョコ好きである妻が、半分は自分のためにデパ地下の催事場まで行って、高級チョコを買って来てくれました。いつもありがとう!

やっぱゴディバ。ベルギーから飛行機に乗って来る生意気なチョコ。

2x1


空輸費込の高級品。なんか弁当箱みたいですけど・・。

ゴディバ往年の伝説のトリュフを集めたらしい。

こ、これが伝説のトリュフ。

2x2


ゴディバの歴史的な名品たちのようです。

うまあ・・。

次。

メリーのチョコ。

2x3


酒好きの私のために酒入り。

貴腐ワインとシャンパン入り。

2x4


貴腐ワインはソーテルヌだそうで。そんなに甘くないよ。良い香り。

こちらはチェリーブランデーの。

2x5

なんとサクランボがまるまる1個入っています。

枝もついているね。

2x6


と、いうことは・・。

ガリッ!

やっぱ種を噛んでしまったあああーーーーっ!

慎重に食べましょう。

妻、ご馳走様でした。

|

« けん太・好調の昼過ぎ3時間・エステル練&ザッガー祭り。 | トップページ | ノンアルコールビールを美味しく飲みたい・・・。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事