« ポイントでゲット。 | トップページ | 3連休はフライ釣りの準備。 »

2016年3月19日 (土)

春彼岸。

ああ、もうお彼岸か。春なんですねえ。そろそろ桜の便りも聞こえてきそうです。

三連休初日、のんびりと雨の午前中を過ごしました。

午後は雨も上がったのでお出掛け。お彼岸ですからお墓参りです。

お父さん、お久しぶりです。お正月以来になってしまったか・・。実姉さんがお花を飾ってくれていました。

2g1_2


これに、カインズで買って来た花束をブッコミます。

おおゴージャスに華やかになりましたよ、お父さん。

2g2


たっぷりと水とお線香をあげました。

お父さん、また来ますね。

その後職場に行ってお仕事を。明日に他の部署が休日出勤で使うので整備を。

来週から新しい機材が導入されて、この仕事はいつでも誰でも出来るようになります。なので休日にこの仕事をするのはおそらくこれが最後でしょう。休日に来ては大変だったが、これも良き思い出です。頑張ったな・・。

仕上がったので帰宅。三連休どうしようかな?

かなり疲労しているので、これから先の準備期間としてじっくりと家で過ごしましょうか。

休みが必要なんだよ・・。うん、休もうか。

|

« ポイントでゲット。 | トップページ | 3連休はフライ釣りの準備。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事