« フィット3・13G・夏タイヤに交換&新車商談・・・。 | トップページ | フィット3・13G、残クレで新車乗り換えは可能か?その1・N-BOXスラッシュ見積もり編。 »

2016年4月25日 (月)

良い音。

今日も疲れたが、ちょっとだけ前進できた。

最近は、ユーチューブで音楽を聴くのが一番癒されるよ。

なかなかこの人には元気をもらっている。

この画像は綺麗だな。ピアノとドラムが滝の前で。

音を聴くとEベースが入っているし、ピアノの低音はシンセベースの音がたまにユニゾンで鳴っているけど、見た目二人でスリリングな演奏をしている感じが良いよ。

こんなコンパクトなヤマハのグランドってエレピ?

このスタイルは好きだ。日食なつこさん。この人かっこいいね。

スタインウェイをかき鳴らしてのヴォーカル痺れます。

JAZZトリオの音にヴォーカルが見事に乗っかって。

これもシンセSE音やら入っているけど、ストレートにシンプルに演ってほしいね。

最近やたらガチャガチャする音楽ばかりなんで、こういう音で頑張る人が出てきて嬉しい。

上手いねえ。ライブで聴いたらスリリングなんだろうな。

気持ちの良い音。応援します。

|

« フィット3・13G・夏タイヤに交換&新車商談・・・。 | トップページ | フィット3・13G、残クレで新車乗り換えは可能か?その1・N-BOXスラッシュ見積もり編。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事