« またまたまた花粉症の薬を変更。 | トップページ | 結局ワカサギ釣りに行かず、今シーズン。 »

2016年4月 1日 (金)

異動。

ううう、春は別れと出会いの季節です・・。

私も人事異動となりまして、別の事業所勤務に変わりました。

希望していた職場ではないのですが、これも雇われ人の定め。頑張ります。

ガラッと環境は変わらず、以前の職場の近所です。あまり状況は変わりません。この地域には職場の事業所が集中しているので、こういうことも有る。

しかし、職場が変わると職種が同じでも仕事内容も微妙に変わってしまうもの。最初は大変です。慣れるまで。

しばらくは辛いでしょう。このブログも更新が途絶えてしまうかもしれませんが、長い目で見てやってくださいね・・。

はああ、今日いろいろなことがあったなあ・・。盆と正月がいっぺんに来たような日でした。

疲れが。

ストレスが。

ストレスの解消は、釣りとか遊びに行くとさらに疲れるので、もっぱら酒に頼っています。

異動が決まってからというもの、酒をネットでポチリまくりです。

国産ウィスキーも相変わらずの品薄のものがありますが、丁寧にネットショップを探れば、一人1本限りとかの条件はありますが定価でゲット可能です。定価で買えれば喜びも大きい。

2c1


スコッチシングルモルトも、お気に入りが固まってきました。

2c2

旨し。

酒を飲んで、花粉症薬の副作用との相乗効果でガーガー眠れます。朝起きられるかは知りませんけど(笑)。

酒よ、何とかしてくれえええっ!

|

« またまたまた花粉症の薬を変更。 | トップページ | 結局ワカサギ釣りに行かず、今シーズン。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事