« オリンパスTG-860のピクチャーモードを試す。 | トップページ | 最後のライブ。 »

2016年4月18日 (月)

フィット3・リコール通知届く。

来たあっ。

ホンダさんからリコール通知来た。

1v1


ディーラーさんからの電話連絡よりあとなんですけど・・。

どうすればいいの?営業さんからは、部品が届けば連絡くださるって言われているのだけど、電話したほうが良いの?

1v2


まあ、火が出ちゃうんじゃあ、早く修理したいよね・・。

1v3


販売会社に連絡して修理予約してね。けど、作業が集中するから希望の日時に作業できないかも・・・。

とか書いてありますけど。

どっちなんじゃあ。連絡くれるのか?まだ部品が来てないの?

まあ、いっか。

GWにゆっくりやるか、スタッドレスタイヤの交換も同時なんだけどね。

オイル交換もしたいし。

部品が来たら連絡も来るでしょう。

っていうか、GWはディーラー営業やっているよねえ?

|

« オリンパスTG-860のピクチャーモードを試す。 | トップページ | 最後のライブ。 »

ホンダ・フィット3・13G」カテゴリの記事