« さよならSH-04A、スマホXPERIA・Z5へ。 | トップページ | おっさんにベビーメタルを。 »

2016年5月14日 (土)

一息。

お久しぶりです。毎日疲れています。本日は休日出勤でした。

この仕事の準備で1週間ヘロヘロ~。

沢山の方々に助けて頂いて、本当に感謝。ちょっと光が見えた仕事。お世話になりました。

これで一息つけるかな?

けど、もうちょと仕上げが。この状態を一月維持。いや夏まで維持。いやいや11月まで維持・・。

来週の仕事の予告ももらって、ああ・・。

飲もう!

お昼には帰宅出来て、自宅飲み。昼間酒だい。久しぶりに夕方昼寝もしたよ。

最近飲んでるなあ。日本ウィスキーは相変わらずハマリ中。

1l1


このクラスをいろいろ飲んでいますが、やっぱニッカのフロム・ザ・バレルが旨いなあ。近所のスーパーで定価で買えるし。濃いし甘いし旨いし。ニッカじゃあ一番好きだ。これが出たての若い頃から飲んでいるしね。

よし、今夜も飲み続けるぞ。

早く落ち着きたい。そろそろ、何かしたいなあ・・。

|

« さよならSH-04A、スマホXPERIA・Z5へ。 | トップページ | おっさんにベビーメタルを。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事