« 食2(クック・高崎)オーダー食べ飲み放題150分を堪能。 | トップページ | 今日のご褒美。 »

2016年9月27日 (火)

ご褒美。

へろへろへろへろ~・・・。

も、もう、おっさんの体は限界を超えています・・。

涼しくなったら暑くなりいの、体はもう無理だって。

先日、休日出勤して本当に良かった。あれで先が見えた。

あと4日頑張ればいい・・。今週末またの休日出勤には一つの山が終わるんだ。

その次またまた来月の山場の準備が始まるけどね。

朝7時から仕事してぐったりと帰宅。

そんな自分にご褒美が届きました!

T1


一気にストレス解消だっ!

来たあーーっ!

T2

くっくくく・・。

箱がもう一つ中にあるね・・。じらすのかい?

T3

またもやマスターオブGのマンシリーズ。

ここはGショッカーなら辿りつかなくちゃならない場所。

Gショックの一つの到達点。

出たああ!

T4


デジタルGショックの最高峰、

フロッグマン。

Gショック唯一のダイバーズウオッチ。完璧な200m防水。

T5


それを実現するスクリューバック。通常Gショックの裏蓋はねじ止めですが、こいつはスクリューで裏蓋をねじ込む。

T6

ねじ込みなんで裏蓋がどの位置で止まるかはわからん。

カエルが真上を向いていればアタリだが。

これは真っ逆さま・・・。

やったあ!これもこれでレアだ(笑)。

早速ウキウキしながら汚い腕に装着。

T7


でけええええーーーーっ!

けど、

丸いデザインなんでレンジマンより目立たないか?

左にオフセットしているので装着も快適。

これはデジタルGショックで別格の存在感を感じます。

ううん、これ定価なら絶対買わない。デジタル腕時計でありえない値段。

楽天ポイントが最近大盤振る舞いなんでたっぷり溜まったのだ。

定価の半額以下で入手しました・・。

こ、これで200メートルまで潜水可能だ!

いや、私は潜れないけどね・・。

T8


防水は完璧なので、冬場の釣りに愛用しましょう。

すっしりとした重さが素敵。

こいつのレビューは相当後日ですんません。

よし、疲れが飛んだ、か?

さて、明日も辛いが、頑張れよ自分・・・。

|

« 食2(クック・高崎)オーダー食べ飲み放題150分を堪能。 | トップページ | 今日のご褒美。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事