« ご褒美。 | トップページ | またまたご褒美。 »

2016年9月28日 (水)

今日のご褒美。

も、もうもう、おっさんは、む、無理かも・・。

今日のおっさん、午前中の激しいお仕事ですべてのパワーを使い果たしてしまったあ・・。

へろへろへろへろ。

身体もう動きましぇん。

だから今日も、ご褒美下さい、ご主人様あ。

フラフラしながら立ち寄ってしまったアソコ。

買っちまったよ。

S1

KFCかよ!

9月はカーネル誕生祭だよ。30%オフパックをやっています。

このカーネルおっさんはいいよな、一生食っていけてさ。

S2


Aパックは1770円のところ1230円とお得だあ。

もうこのパック買うの4回目くらい・・。ストレスが溜まるとこれを買っちゃうの。

これでね、缶ビールをゴキュッゴキュッっとね!

KFCのオリジナルチキンとビールは最高の組み合わせだと思う人っ、手を挙げて!ハーイッ!ハイハーイっ!

え?一人で食べるの・・。

S3


無理だよね。なんかシャレオツなケチャップついていますけど。

チキン4ピース、ナゲット5個、カーネリングポテトR。

油ばっかり。

ううん、チキンだからヘルシーだよっ。

・・・、揚げ物だけどな。

このポテトはボリューミーだ。けどビールには合うかな。

S4


KFCのナゲットはいまいちだね。これはいらなかった。

ポテト喰ったらチキンは2個が限界か。

最初は旨いが、徐々に油が、油で、油に・・。

S5


油いやあああーーーーっ!

普通に2ピースセットを買えばポテトがついて680円だろうがあ。

得したのかなんだかわからないな。

残りは冷蔵庫にしまって明日チンして食べよう・・。朝は無理だけど。

チキンの部位の組み合わせってどうなんだろう?5種類あるらしいんだけど。

脚と手羽先はすぐにわかるが、あばら、胸、腰ってのがわからん。小骨が多いのがあばら、パサっとしていてナンコツがあるのが胸、黒い内臓がついているのが腰。

お店で組み合わせを決めるということだが。

先日、どこかのおっさんがKFCのカウンターで両手を広げて羽ばたく真似をして「この部分は入れないで」とかやっていましたが、言葉で言えよ!

KFCのオリジナルチキンとビールってジャンクだけどパワーもらえるのよ。群馬の我が家もニューヨークっぽくなるのさ・・。

さあ、この油パワーで、明日の仕事で決めてやるううっ。

そしてゲーム世界大会(妄想)の「オータ○ス○ンフ○スト」で優勝するのさ。

群馬はこの話題が今は旬。

ちょっとしたウソ話を信じた周りから「じゃあ記者会見を開こう」にまで大きくなった。世界大会優勝じゃやなくて、予選は突破したけど結果17位でしたくらいに言っておけばバレなかったろうに・・。

妄想とウソとの境目。個人の心に収めればどんな巨大な妄想も自由なのにな・・。

じゃあ明日は妄想のお仕事世界大会で優勝できるように、頑張るぞおお~。

自分、かなり壊れて来た・・。

|

« ご褒美。 | トップページ | またまたご褒美。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事