« 今期の管釣りルアーロッドは・・。 | トップページ | けん太のお昼3時間・ホワイトウルフ62ULリミテッド入魂。 »

2016年10月28日 (金)

28日はとりの日パック。

はあはあ、もうダメポ・・。

ご褒美をを・・。

今日は年に一度の本社メンテナンス日。各事業所も操業が止まります。なので平日で唯一有給休暇を取っても許されるらしい・・。

例年この日は有給で釣りになんか行っちゃっていた私ですが。

無理だなあ・・。来週の大仕事の準備が終わらん。

ならば午後には休暇で帰って管釣りに、という計画。

・・・夢でした。仕事終わりません。有給休暇なんて夢なのか・・。

今週末も休日出勤しそうです。とほほ。

帰りにご褒美を。

I1


やっぱこれだよな!

KFCのチキンで缶ビール。これが今の自分にとって最高のご褒美だぜ。きゃっほー!

今日28日は「とりの日」だそうで。「28」が「にわ」なんで、にわとり、ってことなのね・・。

KFCでは「とりの日パック」が毎月28日にだけ限定で販売されます。

オリジナルチキン4ピースにクリスピーチキン3ピースのセット

通常1400円が1000円に。

チキン3ピースにポテトのセットが920円なんでお得と言えばお得か・・。

本当は3ピースセットを買おうと思ったが、それに80円足すとチキンが1本にクリスピーが3本増える。ならばこっちだろう?

こんなに食べられないが、釣られてゲット。

I2


ケンタのチキンってどうしても美味しそうに撮れないな・・。

「ご一緒に大入りポテトが330円ですがいかがですか?」

どれくらいの量なのか?それって安いのか?

ビールに合うかもしれんな・・。釣られて、そ、それも・・。

I3


なんか紙袋に入っているポテト。見た目が凄く素っ気無いよ。

そんなに大入りなのか?わからない。

けど、食べきれないことだけはわかったよ。

ストレスってすごいな。

きっと今なら何でも買っちゃうよ!

休日出勤しなくちゃ・・。

|

« 今期の管釣りルアーロッドは・・。 | トップページ | けん太のお昼3時間・ホワイトウルフ62ULリミテッド入魂。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事