« またまたご褒美。 | トップページ | 復活のご褒美。 »

2016年10月 3日 (月)

ダウン・・・。

ぷはああっ!

終わった・・。

夏から準備してきたお仕事が昨日終わりました。

疲れたよ。

週末は土日とも休日&早朝出勤でした。

土曜日にケリがつくと思ったら日曜にずれ込み。

今日は振替の休暇を頂いていますが。

久しぶりの平日休みなんで、休日に混んでいるところに遊びに行こうかなんて考えていましたが。

朝から頭痛と腹痛で目が覚めて・・。

だるい。身体が動かん。

あ。

Q1


今時こんな体温計かよって笑わんでください。これが一番自分は使いやすいの。

平熱が35度3分くらいなんで、もう6度5分を超えると動けん・・。

疲れが出ましたかね。

喉も痛くなってきたから風邪ももらったか。

ここ2週間の追い込みはキツかったし。もう体はボロボロ。

自分にご褒美をあげて頑張ってきましたが、終わった後のご褒美は?

Q2


えー、風邪薬と、

Q3


ユンケル皇帝液・・・。

Q4


こんなご褒美になりましたよ・・。

微熱はバファリンで下げて、風邪っぽくなったらルルアタックに変えよう。

やっぱ疲れだと思うので、疲労回復にはユンケルでしょう!

ふう・・。

今回の仕事は自分の分担は何とか形になりましたが。春からの不慣れな職場なんで大変だったよ。来年度はもう少しやり方が分かって来るのかなと。

これで終わったわけでもなく、仕事は続くよ。11月の頭にも大仕事があるし・・。

なかなか休日も楽しめませんね。

今度の3連休は出掛けずに、体の癒しと、生活の立て直しに使うことになるでしょう。

仕事も一息ついて、新しい段階へと進めなくちゃ。

今日はつかの間の休息。自分を休ませなくちゃ。

疲れた。

|

« またまたご褒美。 | トップページ | 復活のご褒美。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事