« ヒートテックの季節。 | トップページ | まじん(高崎)で再会・四人飲み復活。 »

2016年11月10日 (木)

ポチッとな。

今秋冬シーズンは、管釣りルアーを頑張っています。用品も充実中。

最近、PC周りから、ポチッポチッって音がするんですけど・・。

毎夜、配達されて来ます.

まずは、管釣り用ラインが。

4y1

研究中のナイロンラインは原点回帰。前回調子よかったスーパーソフトから低伸度も。

フロロはいつものやつで厳冬期に活躍。

もっと寒くなったらボトムプラグが活躍します。今シーズンはタップダンサーとダートラン。

4y2

んん?なんだこの長いのは?

ま、まさか、またロッドを?


4y3

こ、これは?

気になっていたこのメーカーに手を出したか・・。ルアーは結構な数を持っているここ。

4y4_2

コルクグリップにブルーのスレッド巻きリングのロッドとは?

このメーカーのルアーも一軍復帰でこだわるよ。ポチッっと、補充するもあんまり売っていないんだよこれ。


4y5


うーん、コルクグリップの曲線が、いやらすいい・・。

4y6

ダンスインレイヴ、

じゃなくって。

言いにくいなコレ。

4y7

詳細&インプレはまた後日。

楽天買い回りマラソン、8倍達成・・。

明日は飲み会だもーん。


|

« ヒートテックの季節。 | トップページ | まじん(高崎)で再会・四人飲み復活。 »

釣り・ルアー道具」カテゴリの記事