« 今年のボジョレー。 | トップページ | フィット3・13G、オイル交換&洗車。 »

2016年11月18日 (金)

ファイナルご褒美。

ぷっはあああーーっ!

お、お、終わりましたよ・・。

春からエンドレス感覚で続いていたお仕事が昨日の大仕事にて完了。疲れた。

まあ終わったわけではないのですが、納期のある仕事は来年の春過ぎまでありませんから、あとはマイペースでやらせていただきます。

もう、正月が来た気分だぜ(笑)。

春の異動からーの夏の酷暑からーの秋に仕事終わらないーの、疲労が蓄積されてもう右腕が上がらず右手の痺れが取れない状態ですが、なんとかね、終わったの。くたびれたの。

ご褒美ちょうだい。

ここ一週間は忙しくてあまりポちれなかったの・・。

昨日のボジョレーヌーボー、冷やして飲むとフレッシュでがぶがぶ飲めちゃう。ガメイの甘い香りもなんか気に入ってまた飲みたくなった。

ので帰りにもう一本ボジョレーヌーボー。

4t1


ベイシアで一番安い奴を・・。ペットボトルので850円くらいの。

4t2

な、なんと、カインズブランドですよ!凄いなカインズブランド、ボジョレーもあるのか。

うん、いけるいける。軽くて、ガンガン飲めちゃう。ボジョレー好きかも。

あと、ウィスキーが届いた。

ブラックニッカ・ブレンダーズスピリットをまた追加しました。

4t3


これ、旨いよ。

限定品なので無くならないうちにポチットな。

ブラックニッカにしてはお高いけど、値段以上の味わい。余市モルトの程良い煙さと宮城峡モルトの華やかさ、カフェグレーンの甘味が見事なブレンド。

ブラックニッカ誕生60周年記念ボトル。1956年の余市モルトや25年熟成のカフェグレーンなど長熟原酒もちょっぴりブレンド。

若い原酒のピリッと感はあるが、その奥に深い香味があるんだよお。

これは良い。無くなる前に一本如何?

ルアー補充。先日好調だったハイバースト。

4t4


放流用が無かったので2・4グラムのアカキン系。

スローな展開用に0・8グラムを初めて購入。使うの楽しみ。

けど、ご褒美と言えばやっぱこれですから!

ケンタッキーの3ピースセット!

4t5

ポテトも付けちゃった・・。

いただきますー!

旨っ!

げふぉ、ぐおふぉ・・。

完食!

|

« 今年のボジョレー。 | トップページ | フィット3・13G、オイル交換&洗車。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事