« けん太のお昼3時間・ダーインスレイヴ63BR/Lブレイズラッシュ入魂。 | トップページ | けん太の昼前後3時間・ニュールアーお試し。 »

2016年12月16日 (金)

補充。

お久しぶりです。

このところの寒さで、もうダメダメになっています・・。

今朝なんて、出掛ける車でマイナス4℃だってさ。

4i1


やってられないのさあ。

先週末は寒さとからっ風で家から一歩も出られず・・。

この冬は遊んでやるぜ!とやる気を見せていたものの、寒いのを忘れていましたよ。

もうオフシーズンなのか?体が無理なのかああ・・。

いや、それでもルアーは補充しています。

ヴァルケイン縛り用のクランクを購入。ヴァルケインのクランクは一個も持っていなかったからね。

4i2

ていうかヴァルケインってクランクは昔あった?最近だよねプラグのやる気。

人気のクーガ、シンキングモデルは今シーズンだけの限定だって言うから4個。

真冬はシンキングのクランクばかり使うので。沈めてデッドスロー巻き。

マイクロスプーンもスローな展開用に。あまり持っていなかったアキュラシーの0・6g。

4i3

これをスローにな。けど爆風だとお手上げなのさああ・・。

その前に寒さで体が無理なのさああ。

自分の身体にはやっぱこれを補充だ。

4i4


これで元気出せええ。

3ピース目。うぷっ、うぷぷぷ・・。

週末は暖かくなるのかねえ。

|

« けん太のお昼3時間・ダーインスレイヴ63BR/Lブレイズラッシュ入魂。 | トップページ | けん太の昼前後3時間・ニュールアーお試し。 »

釣り・ルアー道具」カテゴリの記事