« けん太の昼前後3時間・ニュールアーお試し。 | トップページ | フォーナインマイスター60UL-KH・購入。 »

2016年12月24日 (土)

ぐだぐだイヴ。

お久しぶりです。

もう私、グダグダです・・。

やっと仕事の山が越えての3連休ですが、体調を崩して昨日は一日寝込んでいました。

そんな中でもクリスマスはやって来るよ・・。

まだ体調が悪く、妻も元気が無いが、イヴはやるんだ。

昨夜から酒も飲めない体調なので、もうお酒はどうでもよい。セブンでスパークリングを買って来た。

4g1


頑張って地元のデパ地下に行って、お惣菜とケーキを買ってきました。

ローストチキンにローストビーフ、サラダなど、今回は少量にて。

ケーキはいつものFLO。

4g2


サバランって面白いな。スポイトが刺さっていて中に洋酒のシロップが。

4g3


これをチューっと注入。

美味しうございました。

明日は動けるかなあ?


|

« けん太の昼前後3時間・ニュールアーお試し。 | トップページ | フォーナインマイスター60UL-KH・購入。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事