« フィット3・スタッドレスタイヤ装着。 | トップページ | ダーインスレイヴ・6’3BR/Lブレイズラッシュ・購入。 »

2016年12月 3日 (土)

ヴァルケイン揃え・専用ワレットへ。

風邪も治ってきたので、今週末は管釣りに行きましょう。

最近お気に入りのヴァルケインのロッド、

ダーンスイレブン、じゃなくってダーインスレイヴ・・・。

なので、ルアーもヴァルケインので釣ろうと、縛りでやろうと頑張っています。

そこで購入。

こ、これは?

4l1


ヴァルケインのワレット。結構探してやっと見つけた。不人気かなあ・・・?

4l2


うわああ・・。

黒いエナメルに、フェイクの鰐皮模様ですか。やっちゃった感が満載。

ひくわあ・・。

いや、このセンスがクールなのかも。

4l3


付属のカラピナにヴァルケインのロゴが入っているのがかっこいい。

ルアーも買っちゃった。ヴァルケインのスプーンをフルラインナップ化を目指す。

4l4


マークシグマはどうですかねえ?ウェイトがあって汎用性が高いということだが期待。

おっさんは、ギャランシグマって車を思い出してしまうのだが、知らないかな?ギャランラムダってのもあってな。学生の時はコルディアってのに乗っていたし、案外ミツビシ好きかも・・。

今後はプラグも集めてみようか。

早速、ロデオのワレットからヴァルケインのワレットへと移動。

パイロットルアー&放流系

ハイバーストクロス2・2g、ハイバースト2・4g、ハイバースト1・6g。

4l5

活性が残っている場合の喰わせ、ハイバースト1・3g。

4l6


割と持っていたんだよねハイバーストは。

活性が落ちて来た場合、シャイラ1・2g、ハイバースト0・8g。

4l7

今回導入のマークシグマ1・6g。ロール系のアイスフェイク1・1g。

4l8

こういう感じになった。あんまり入らないので、在庫でいっぱいになった。

4l9


ハイバースト以外は全く実績が無い、自分の中では釣れないルアー達なんだけどね、使い方だと思うので練習してみましょう。

ポチッ。

ん?なんの音?

あー!

また、ダイーンスっ!?

|

« フィット3・スタッドレスタイヤ装着。 | トップページ | ダーインスレイヴ・6’3BR/Lブレイズラッシュ・購入。 »

釣り・ルアー道具」カテゴリの記事