« トヨタ勝った!ヤリスWRC(ヴィッツ)復帰2戦目で優勝! | トップページ | 天目盃。 »

2017年2月14日 (火)

バレンタインデエエエイッ。

以前の私なら、いけね鼻血出ちゃったよ~とか言っていたバレンタインですが、ここ数年は妻からのみチョコを頂いております・・。

仕事帰りに買って来てくれましたよ。妻よ、沢山のチョコをありがとう!

いや、殆どはチョコ大好きな妻が食べるのですけどね・・。私甘いものはそれ程食べないもので。

まずは地元で評判の洋菓子屋さん、お使い物の焼き菓子などはいつもここ。

高崎のカレームさん。

3j1


沢山買ったねえ。

なにこれ?

3j2


これはウケ狙いだそうで・・。

リスですね。後ろのでかいのは尻尾ですね。

なんか可愛いので食べられません・・。

詰め合わせ。

3j3


最近のチョコは見た目が可愛いですね。

それと。地元でケーキと言ったらここ。

高崎のプチールさん。

生チョコとチョコの詰め合わせ。

3j4

美味しいねえ。

あとトリュフ。

3j5


沢山頂きました。

鼻血が出そうです・・。

|

« トヨタ勝った!ヤリスWRC(ヴィッツ)復帰2戦目で優勝! | トップページ | 天目盃。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事