« 送別会「寿ダイニング・花火」(高崎)。 | トップページ | 二次会「大阪串カツ・みなみ」(高崎)。 »

2017年4月16日 (日)

600万アクセスをありがとう。

600万アクセスを突破いたしました。

読者のみなさん、訪れてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

2b1


もう4万過ぎている・・。

前回500万アクセスをありがとうと書いたのが昨年の7月17日でした。

9か月で100万アクセス、たくさん見て頂いて嬉しい限り。

いいのかな~、大丈夫なのかなあ~とこのアクセス数に見合う記事を書いているのかと心配になりますが・・。

マイペースで、おっさんの日常を書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します!

以前やっていたブログも更新していないのに363万アクセス。合わせれば1000万アクセスも近づいてきました。

貼った画像も両方のブログを合わせて2万1千枚・・。気が遠くなるほど写真を撮っていますなあ。カメラも壊れるわけですよ・・。

この記事が1501件目です。良く書いたねえ。以前のブログは1417件で終わりましたから、記事数で追い越したわけですね。

こんなブログをやっても1円にもならないんだけど。むしろ広告を入れたくないので有料プランにしているからお金出してまで書いているという。

自分の日記なんだけど、どれかは誰かのための情報になるように、ポチポチ今後も書いてみますね。

毎日更新を目指すとブログが生活になっちゃうからね。ネタを探して毎日を過ごすことになっちゃうので、それだけは避けようと。その時々の書きたい事柄があったら書きますね。

やっぱりモノ系の記事が人気のようですけどね。どこかへ行ったとかのおっさんの生活は興味ないよねえ、そりゃ。もっと釣りの記事とか人気が出るといいんだけど・・。

けど、釣りも最近行ってないなあ。

今日な絶好な釣り日和。風も無いし気温は28度ですよ。春を通り越して初夏、暑いくらいです。

2b2


もう半袖かな?

けど、咳風邪が治らなくて、もう1週間以上咳が止まりません。今週咳が止まらなければ風邪じゃないな・・。肺にカビが生えているかもしれん。医者に行こう。

なので今週末は休養です。釣りの準備はしていたのですがね。無理しないように。

衣替えが出来ました。半袖を出した。シャツも薄手にしたし。クリーニングも出したし。あとフリースは花粉が無くなったら洗濯してしまおう。

あと仕事の道具の買い物をしました。職場で買ってもらえるが、やはり自分の気に入った道具が必要、自腹で購入します。

桜はどうかな?もう高崎では散ってしまった。

2b3


プラス2露出補正して白く飛ばしてみたけど、桜っぽくはならなかったね・・。

安中はまだ満開かな?

春も忙しいですね。もうちょっと余裕が出ると釣りにも行けそうなんだけど。

まずは風邪を治さなくちゃ。

明日から雨のようで。また1週間乗り越えましょう。

今後も当ブログをよろしくお願い致します!

|

« 送別会「寿ダイニング・花火」(高崎)。 | トップページ | 二次会「大阪串カツ・みなみ」(高崎)。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事