« 内科に行きました。 | トップページ | ヴェゼル商談再び・72回分割払いか(笑)。 »

2017年4月29日 (土)

フィット3・13G,やっとタイヤ履き替え。

GW初日は、フィットのタイヤ履き替えに行ってきました。

1v1


ええ、もうすっかり春、初夏の陽気ですが、まだスタッドレスタイヤを履いていましたから。

3~4月はやはりなんかバタバタしまして、なかなか心に余裕のない日々だったので・・。

GW、世間では9連休なんて方もいらっしゃるそうですが。

私はいつものカレンダー通りです。まだ咳が残っているので体調回復に努めて、身の周りの整理などおとなしく過ごそうかと。

なのでディラーへ。

やっと夏タイヤに履き替えました。

1v2


洗車&クイックポリマーをまたまたやってもらいまして、もうピッカピカになりました。これで気分よくGWを迎えられます。

なんか懐かしい15インチホイールですな。13GのSパッケージ標準装備。

1v3

タイヤもホイールもピッカピカにしてもらえました。

メンテナンスプランのまかせチャオ特典で、交換作業工賃は無料です。

1v4


泡ムートン洗車&クイックポリマーは別料金で2700円也。もうディーラーさんで洗車してもらうだけになってしまったフィット、たまにの贅沢。

車内もお掃除してくれました。

1v6


車内にタイヤ4本積み込んで。

1v5


洗車代のみ2700円を支払ってきました。

1v7


やはり夏タイヤ、走りはかっちりとしますね。これで燃費もアップするかな?

1v8


で、当然のように、新車買換えの商談がディラーで待っていましたよ・・。

営業さんが以前の営業レディーさんから営業お兄さんに変わっていました。いろいろありましたがお世話になった営業レディーさん、新店舗で頑張ってくださいね。

|

« 内科に行きました。 | トップページ | ヴェゼル商談再び・72回分割払いか(笑)。 »

ホンダ・フィット3・13G」カテゴリの記事