« 定価品を二日連続で。 | トップページ | 内科に行きました。 »

2017年4月23日 (日)

だめ・・。

もう、だ、だめぽ・・。

もう何週間咳が止まらないのだろう?

咳と痰が酷くて薬を飲みっぱなし。

微熱もあるようでダルく、のどが腫れて痛いよ。

もうこの薬も2箱目です。

1x1


結構効きます。咳は止まるし、のどの腫れも取れる。

土曜日は朝から酷い頭痛。この薬のイブプロフェンが良く効いてくれたけど一日寝ていました。

今日も洗濯3回して、あとはぐったり・・。

もうどこにも行けない。

4月からの忙しさが一気に体に来ています。温度差で体もきついし。

来週も週末イベントに向けて忙しさが来るよ。

GWで何とかリセットしたいなあ・・。

|

« 定価品を二日連続で。 | トップページ | 内科に行きました。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事