« 二次会「大阪串カツ・みなみ」(高崎)。 | トップページ | 出会いの定価品。 »

2017年4月18日 (火)

群馬は沖縄より暑いのか。

暑ちいいーーーーっ!

4月なのになんて暑さなんですか。ここ高崎は真夏日ですって。

本日の全国最高気温はこの群馬がゲット。それって夏ではもう珍しくはありませんが、真夏じゃなくてこの春の時期っていうのが凄いです。

2a1


高崎の上里見で30・6℃です。

2位が沖縄の波照間・・。

高崎は沖縄より暑いんですかあああーーっ!

今年初の沖縄以外での真夏日だそうですよ、高崎は。

まあ、群馬県内の舘林や埼玉の熊谷に勝ったのが嬉しいかな・・。

職場から近い西野牧も10位にランクインして、石垣島と同じとは。午後は私はもう半袖一枚でした。

か、体がついていきませんよ。

だって先週まで職場では大型の灯油温風ヒーターを使っていたんですよ。温度設定20度で作動していたし。

そうそう先週の雨は、榛名山や妙義山に白く雪が積もっていたもの。

長い冬から春が来たと思ったらもう真夏なんですかあああーーーっ!

職場の桜も一気に散りました。

最近春とか秋が妙に短くありませんか?暑いか寒いばかりで丁度良い季節がほんのわずかなような・・。

今年は暑いんでしょうかね?この時期これじゃあ先が思いやられますよ。

また体に辛い日々なのか・・。もう歳なんで勘弁して~。

|

« 二次会「大阪串カツ・みなみ」(高崎)。 | トップページ | 出会いの定価品。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事