« キリンシティー、なう。 | トップページ | 新型フィット3を見てきた。 »

2017年7月 2日 (日)

フィット3・クロススタイル。

フィット3にSUVのクロススタイルが。

って、そういうモデルが登場したのではなく、純正オプションパーツ「クロススタイルパッケージ」を装着したフィットなのです。

これ。

0o1

あくまでSUV風ですな。

黒いホイールアーチやらサイドモールなどを装着するとこうなるという。

0o2


昨年、南米など新興国向けにフィットベースのSUVモデル「WR-V」が発表されていましたが。

0o6


結局国内販売はされず、このオプションパーツを装着すれば似た感じなるということでしょうか。

WR-Vに比べると、車高はノーマルだし。まあどっちもSUV風です。

SUVの雰囲気を楽しもうということで、遊び車としていい感じではないでしょうか?4WDも選べるんだし。

0o3


砂浜の奥の方へ入れない方がよろしいでしょう・・。

このオプショをセットで購入できる「クロススタイルパッケージ」はお得になっていて、全部装着すると155、520円のところ138、240円になります。

むう、13GのLに装着すれば、Sと同じくらいの価格で個性を発揮できるか。

けど、このホイールはさらに追加オプションで1本24、840円也・・。

0o7


あわわわ、結構高くなってしまいますね。

マイナーチェンジ前のフィットにも装着可能なのかなあ?

ん?SとRSには対応していないようだ。それに私のフィットはブラックなのでこんなの装着しても目立たないぞ。

カラーはやはりこの黄色だと目立ちますね。マイナーチェンジで色味が変わったシルバー系やブラウンなんて渋くてかっこいいかも。

0o4


遊び車としてかっこいいと思うよ。

なんちゃってSUV風なんで、街に似合うね。

0o5

雰囲気が盛り上がって山奥に行っても、4WDだって車高はノーマルですから悪路には入らない方がいいよね・・。

私のフィットもそろそろ見た目が飽きて来たので、なんかオプション装着したいですな。

|

« キリンシティー、なう。 | トップページ | 新型フィット3を見てきた。 »

ホンダ・フィット3・13G」カテゴリの記事