« キリンシティ(高崎)でセルフ・ゼロ次会。 | トップページ | チャムスのスマホポーチ。 »

2017年7月12日 (水)

目利きの銀次(高崎)で2次会。

前回の続き。

高崎駅のキリンシティでひとり0次会を完了し、本番会場へ。

今夜の飲み会会場は「食2(クック)」さんです。以前ご紹介しましたが、飲み放題はもちろん、オーダーバイキングと言って、テーブル席にて通常メニューに書いてあるどれも注文出来て食べ放題!

画期的なお店ですよ。週末は3500円で食べ放題飲み放題なんです。ん?値下げした?

ええ、夢中で食べ飲みました。結果、画像も記事も無し(笑)。

以前書いたこの記事をご覧くださいませ!

もう満足。もとは取ったか?

で、まあお腹いっぱい十分に飲みましたが・・、2次会ですね。

いつも私のお気に入りの高崎西口方面の駐車場。ここは代行さんが沢山待っていてくれるので愛用。飲み屋が遠くてもここに駐車しますね、高崎ですと。

その1階に、モンテローザ系の居酒屋が3軒並んでおります。魚民はカラオケルームが入っているし、おしゃれなお豆腐系の店もある。あれ?笑笑じゃなかったか?ここ店が変わった?

目利きの銀次さん。

0k1

モンテローザのチェーン店ですが、海鮮系?最近よく見るセルフで焼く何とか水産系なんでしょうか?行ってみよう!

うおおお!


0k2

店内は提灯だらけです!お祭りみたいです。何もかも赤っぽいです。

これから先のデジカメ画像は皆赤かぶりしていますがすんません。

今夜はビールを嫌というほど飲んだので、日本酒でも・・。


0k3

おおお・・、グラス下の升にこぼしてくれるのはお決まりですが、さらにその下の皿にまでたっぷりとこぼしてくれます。嬉しい~。

画像が赤くてすんません。すべて提灯の所為です。


0k4

お通しはもずく?それとも流行りの何とか?

まあ、腹いっぱいなんですが、折角コンロがテーブルにあるので・・。

なんか焼こう!

店員のおねいさんに皆さん何を焼いています?って伺うと、蛤や帆立ですって言われましたが、ちょいといいお値段だね・・。

なので、イカとエイヒレを焼きましょう。

0k5

うん、いい匂い。

のん兵衛チームのテーブルはこういう始まりでしたが、お隣は飲まないチーム。何を焼いとるの?と覗いたら・・。

なんと!団子だよ!


0k6

これはいい~。

考えましたね。確かにコンロがあるもの、団子が焼けるわな。

しかし、飲み屋だよ。甘味処じゃないよ(笑)。

群馬なんだから焼きまんじゅうもぜひ欲しいですね。

おお、焼けている。団子が焼けている。


0k7

みたらしのタレをつけて焼くとまた香ばしい。

アンコときな粉黒蜜も美味しそう。うらやましい・・。

けどこっちは飲むぜ。

この提灯凄いよなあ。キリンの営業さんが泣いたのだろうか?それともキリンが協賛?居酒屋チェーン店に酒を卸せれば儲けもでかいもんな。提灯くらい増産しちゃうの?


0k8

日本酒をダラダラ舐めて・・。夜は更けます。

0k9

ああもう深夜。お勘定~。

ん?看板を見ると、朝定食?なにそれ?朝からやっているの?


0k10

な、ななななんと!24時間営業の居酒屋!

0k11

凄いぜ。高崎で初めてじゃないのか?赤羽あたりの深夜勤務早朝帰りの客ターゲットの朝からやっている居酒屋とか聞いたことあるけど、高崎にもできたのか!

さすがに、平日は11時から朝の5時までだそうですが。土日祝日なら24時間営業です。

来たあ!高崎でも朝から飲めるぜ。

いつかはやってみたい朝から夜まで一日ダラダラ飲み続ける計画。

前回のキリンシティも午前11時から飲めるし、明るいうちから飲み続けられる店が増えてきましたね~。

じゃあ、休日に9時頃からこの目利きの銀次伝で飲み、キリンシティで11時~13時で続けると。その後が続かないなあ。16時からなら東口の高崎酒場がオープンしているが。その間はどうする?朝鮮飯店かな?食べ過ぎそうだな・・。

真昼間に飲める居酒屋を今後は探しましょう。

ふう、よく飲んだ夜でした。また誘ってくださいね~。

|

« キリンシティ(高崎)でセルフ・ゼロ次会。 | トップページ | チャムスのスマホポーチ。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事