« G7XMark2 に両吊りストラップ・エツミE-1833。 | トップページ | チョーヤの梅酒が旨いっしゅ。 »

2017年8月23日 (水)

最後の夏休み。

ああ、夏が終わります。

最後の夏休みを取りました。

どこか行こうかなあ?と楽天トラベルで宿を探しましたが、皆さん同じ考えなのか、空き室が少ないし値段が高いよ・・。

松本市でも行って、山賊焼き食べて松本城見学でもしようかと思ったけど、諦めた。

もう元気も無く・・。洗濯2回やって、もうプシュ!

L1


エビス連発。昼間っから飲むビールってなんでこんなに旨いんでしょう?

外は猛暑日だし。車社会の群馬では酒を呑んだらもうどこへもいけません。夜まで飲み続けるしかないでしょう自宅で。

甲子園決勝、高校球児の青春の汗と涙をアルコールで汚しながら、だらだらと飲んでしまいました・・。

花咲徳栄高校、優勝おめでとう。強かったね。前橋育英に勝った時も強いと思ったが。

高校野球が終わると夏も終わるんだね。

ビールの次はハイボールさ。

この夏は白州NAを一瓶飲んだ。けどストックはまだまだあるさ。あればスーパーで定価で買えるし。

L2


仕上げはご褒美に白州12年を飲ませてあげよう。贅沢にもハイボールでな。

うーん、NAより深い、キレと甘みとウッディネス、余韻のスモーキーさ、いいよ~。

ごちそう様。

夏休み、計画通りには取れなかったなあ。

夏休3日しかない。けど本社の御達しで、有給休暇を4日取って計7日間休めよということだが、仕事が溜まって無理です・・。

結局今年の夏休みは5日間でした。

そういえば、永年勤続のご褒美で3連休がもらえるのだが、いつ取るんだ?

空はもう、秋の気配でしょうか?

L3


変な夏だったね。蝉は最後にやっと鳴けて大騒ぎです。

さあ、残暑厳しい中、お仕事お仕事。

|

« G7XMark2 に両吊りストラップ・エツミE-1833。 | トップページ | チョーヤの梅酒が旨いっしゅ。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事