« 新しい目覚まし時計かと思った。 | トップページ | 咥えてくれよ、え?いやだと?じゃあ装着すれば咥えるの?マウントアダプター。 »

2017年8月30日 (水)

チャーリーとペロ(安中)・まるごと桃っ。

週末食べ歩きをしている妻がお土産に買って来てくれた、これ。

ケーキらしいのですが、桃の丸ごとじゃないか!

F1


桃ですよリアルに。まんまるです。

むいた桃のそのまま・・。

けど表面はゼリーでコーティングされているのかツヤツヤしています。

妻の食べ歩きツアーは高崎や前橋から最近では太田や足利まで足を延ばしているようで。

先日はとうとう安中へ進出。

何軒かケーキ屋をはしごしてたどり着いたこの店。

チャーリーとペロ。

F2

原市の旧道中仙道沿いです。4年ほど前オープンした頃に前を通りかかりましたが、通勤路がその後変わってしまったので私は訪れず・・。

名前も可愛ければ建物も可愛いのです。おっさんには入り難い感じではあります~。

このまるごと桃のケーキは名前がわからない。季節限定物でしょうけど、まるごと桃、と我が家では呼びましたが。

真っ二つに割ってみると中から桃太郎が真っ二つになって・・。

じゃなく、おおおお!桃の中にはびっしりとクリームが詰まっています!

F3


桃のみずみずしさとクリームのまったりした美味しさがマッチ。

これは旨ああああーーーい!

プリンも美味しうございました。

F4

妻よ、ごちそうさま。いつもありがとう。

うーむ、おっさんでも勇気を出して買いに行こうかな?

仕事帰りに寄り道してさー。

|

« 新しい目覚まし時計かと思った。 | トップページ | 咥えてくれよ、え?いやだと?じゃあ装着すれば咥えるの?マウントアダプター。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事