« 竹鶴17年。 | トップページ | ひやおろしの季節。 »

2017年9月23日 (土)

チキンな週末。

はあああ、もうヘロヘロへろ~。お疲れピーク。

そんな時は鶏が好きだよ。最近は鶏肉がメインです。

職場のカナダ人スタッフさんに「アイライクチキン、ビコーズ、アイムチキン」って言ったら変な顔をされました・・。

週末はやっぱこれだよな!

4t1


KFCも週2になってきたなあ・・。いくらチキンがヘルシーだとはいえ、油で揚げているからねえ・・。

おまけに、6月からのメニュー変更でさあ変わったよな。2ピースのセットはあるが、3ピースのセットが無くなったんだよ!なので4ピースのセットを買うとサイドメニューが2個選べるが2個とも同じにしてくれって。以前は違うもの選べたのでポテトとコールスローにしていたが、ポテト2個になっちゃったよ。

チキン4個とポテト2個食べたら、もう体がダメだよ・・。

新しい味のチキンを新メニューで出してくるけどさあ、オリジナルチキンがやっぱ最高!カーネル君の味は凄いよな。

だから、今回も20分待ちですとか言われたけど、新メニューはいいからもっと速く品物出してよ!待っている間に隣のスポーツ屋に行ってジャージ買っちゃったじゃないか!

翌日はさらにこれだよ。お気に入りのHOSONOの焼き鳥だ!

4t2


相変わらず旨いね!これも隔週で食べているよ。これならヘルシーだろ?たれ5本、塩5本を食っちゃいました・・。

はあはあ、ストレス解消はやっぱ鶏だよ!

秋の大仕事が一つ終わった・・。水曜日には懸案の組合の大仕事。木曜日には職場の大仕事。

夏前から準備し続けていたものが片付いた。

あとは2週間後の大仕事。これが問題だが、夏からの準備で先は見えたか?

そこまでは落ち着かないし、完全にお疲れモードです・・。あまり出かけられないが、それまでの辛抱。

これが終われば、正月が一気に見えてくる!?今度の正月はなんかやりたいなあ。

さあ、エビスを自分にご褒美だ。

4t3


あと2週間・・。頑張れ自分。

|

« 竹鶴17年。 | トップページ | ひやおろしの季節。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事