« 町田酒造(前橋)・4本。 | トップページ | 三連休は台風か。 »

2017年9月12日 (火)

人間ドックの検査結果・2017年度。

来たああーーっ・・。

4y1

どきどきどき・・。

夏休みに受けた人間ドックの結果が届きましたよ。なんか「報告書」って部分が重い感じなんですけど。

K病院に替えてから2度目のドック。当日は問題が見つかりませんでしたが、さらなる血液検査の結果や医師団による再度の精査が行われ・・。

まさか、すぐ入院してくださいとか?それよりも入信しなさいとか?

はあはあ・・。

むうう。

4y2


ん?このグラフは、相変わらずデブですね、コレステロール高過ぎじゃないんすかあ?血糖値上がって安定しちゃってますねえ?もっと酒飲めやごらあっ!

ってことを表しているのでしょうか?

糖は勘弁してくれえ。酒をもっと飲みたいんじゃあ。

ああ、肝臓ののう胞がすくすく育っていますね・・。肝臓より大きく育ったらどうなるんだろう?


4y3

糖はまだ大丈夫みたいですけど。

自分でもびっくりしたが、貧血気味なんですね。


4y4

血は有り余っているのかと思っていたが。

ガン反応は無かったみたいですけど、これって出ない場合もあるから油断ならないけど。

以前のH病院だと必ず再検査だった胃部レントゲン。いつも胃角部に影があるって出ちゃったんだけど。


4y5

K病院になったら再検査でなくなったね。まあ以前も放置していたんだけど。やはりK病院になってレントゲン装置の解像度が上がったのかなあ?H病院だとブスコパンだっけ?胃の動きを止める痛い注射があったけど、K病院はそんなのいらないしバリウム飲む量も少ないし。

私のように胃カメラ飲みたくない派の人で、胃部レントゲンが再検査で自覚症状が無くて放置していても問題ない人、病院を変えるっていうのもアリかもねえ・・。

ていうか、そろそろ胃カメラ飲まないとねえ。無理だなあ。きっと自分で引きずり出しちゃうよ・・。

で、結果。


4y6

まあ、大丈夫みたいだねえ・・。本当?

デブなんで運動しろよと。毎日無茶苦茶に体は動かしているんですけどねえ・・。今日も8時から12時半まで椅子に座っていなかったよ。

コレステロールは。どうしろと?その辺のアドバイスが欲しいのですけどね。

なんか病気になったら相談してください、みたいなスタンスの病院なんですけど。お金になるからねえ・・。

病気になる前に、何とかしたいんですけどお。

|

« 町田酒造(前橋)・4本。 | トップページ | 三連休は台風か。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事