« 管釣り始動・けん太でニューロッド入魂。 | トップページ | モア・チキン・パワー。 »

2017年10月 5日 (木)

チキン・チャージ。

も、もうもう、だめぽ・・

疲労もピーク。身体はボロボロだが、心は折れていないから、テンション高めで維持できています。

先週今週と体を酷使。もうちょっと、もうちょっとで終わるから・・。

秋の大仕事、休日出勤の土曜日には完成、いや、多分日曜日まで引っ張るけど。

なんとか、なるか?

明日こそ最後の仕上げを・・。

そのためには、なにか、チャージしなければ・・。

鶏だ!

鶏しかない。鶏をくれええええーーっ!

チキンをチャージするんだ、チキン、カモーーーン!

来たあああーーっ!やっぱKFC!

4m1


チキンとエビスをチャージすれば、何とかなる!

あと2日、ガンガレえええ・・。

終わったら、この仕事が終わったら、自分にアレしてあげるから、アレ。

|

« 管釣り始動・けん太でニューロッド入魂。 | トップページ | モア・チキン・パワー。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事