« モア・チキン・パワー。 | トップページ | 川場FPの秋・その1・午前悶絶編。 »

2017年10月10日 (火)

イリュージョンペレット復活。

き、来たああーーーーっ!

これを探していたのよ・・。

4k1


トラウトルアー管釣り用のクランク。私が信頼するモカDR-SS。

その中でも、過去に良く釣れていい思いをさせてくれたカラーが、

このイリュージョンペレットなのです。

4k2


何故かこれが釣れる・・。

他のクランクでもこのイリュージョンペレットを持っていますが、なぜかモカDR-SSが良く釣れるんですよね、自分的に。

これは最近の2フックモデル。私が愛用していたのは以前の1フックモデルでしたが、

それなのに、この記事の釣りキチけんた釣行で痛恨のロスト!

くうう。もう手に入らないのか?と諦めていましたが、2フックモデルで再販売されていましたよ。

かなり沈む設定なので、もう少し寒くなると威力を発揮してくれるでしょう。

2フックって、自分的には1フックの時より釣れていないのですが・・、練習でしょう。

4k3


やはりHEROSカラーだったか。常時メーカーラインナップではないので、また入手できなくなると困るから2個購入。

これでこの冬は癒されますように。

釣れますように・・。

で、休日出勤の振り替え休日の今日、こちらへ釣りに行ってきました!

4k4


川場です!

10月なのに夏日になって、状況はキツかった!

ええ、先日のけん太同様にやっちまいましたあああーーーっ。

ぐすん、まだまだこれからだい。条件が悪かっただけだい。

川場過去自己最低釣果更新・・。

けど頑張った?

最後に投入したイリュージョンペレット様がああああ!

今週もバタバタしているので、川場釣行記事はまた後日です・・。

もう酔っぱらい!

|

« モア・チキン・パワー。 | トップページ | 川場FPの秋・その1・午前悶絶編。 »

釣り・ルアー道具」カテゴリの記事