« 上越海釣り・その2・パワーイソメのパワーを見たか編。 | トップページ | 食堂・徳市(上越市・名立)。 »

2017年10月20日 (金)

650万アクセスをありがとう。

今週は長かった。

ふと自分のブログを見ると、いつの間にか650万アクセス達成!

4e1

いや、そんなに区切りにはなっていないんですけど、何気に区切りたくて。

最近はスマホでネットを見る方が多くて。スマホだとこのブログのアクセスカウンターは表示されないですから、なかなか気が付かない。

過去の記事を見ると、アクセスありがとう記事が、

400万が2015年の9月15日、

500万が2016年の7月17日、

600万が2017年の4月16日でした。

このところは9~10か月で100万アクセスを頂いていたけど、ここ50万は6か月。落ちていますね・・。

更新頻度が下がってしまっているので、仕方ないです。内容もつぶやきばかりなんで、すみません・・。

けど、これだけたくさんご覧いただけるなんて、ホント嬉しいです。どうもありがとう!励みになります。

今は月に15記事書くことを目指しています。週末にまとめて書くことが多いのですが、月に均すと一日おきに書いていることになるわけで、自分的には良くやるなあとは思ってしまうのですが。

広告を入れたくないのでプロバイダーに追加料金払って運営しているわけで、自分が得るものは思い出の記録のみですが、少しでも皆さんの生活の一部に引っかかる情報が出せるといいなあと思って、物事は出来るだけ詳細に書こうと思っています。

主観なんで間違えも書きますが、そこはネット情報なんで、氾濫する沢山の情報の中から自分に都合の良い情報を選んで読むスキルはお持ちだと信じていますから(笑)。

これからも頑張ります、気力の続く限り。

もう、ちょっとしんどいんですけどね・・・。生活を変えないと難しくなってきましたよ。

じゃあ、一応パーティーってことで。

KFCをまたまた自分にご褒美だ!

4e2


2ピースセットだと袋になっちゃうんで、油のにじみがなんか寂しい・・。

あとは、おでんも作った。

セブンの袋おでんに、セブンの単品惣菜を追加してのオリジナルおでんだ!

4e3


ゴージャスう(笑)。

おでんならば、最近寒いですからね、お燗の日本酒ですよ。

燗酒ならばこれが決定版!

大七の純米きもとです。

4e4


これ、お燗にするとおいしいんですよ。温めて飲んで欲しいお酒です。

大手の蔵なんで大型スーパーでも売ってますから、寒い日はお奨めですよ。

超大型台風が来ていますね。上陸して群馬は直撃かなあ?こんな大きい台風が首都圏を直撃するのは珍しいそうで、厳重警戒が必要です。

私もベランダを掃除して、飛ばされそうなものをしまって、排水口をきれいにしました。

月曜の職場は対応を取るけど、私はメンテナンス担当なので早朝出勤しなくちゃ。ちょうど台風が来ている時間だなあ。怖いよ・・。

週明けにかけてお気を付けくださいませ。

|

« 上越海釣り・その2・パワーイソメのパワーを見たか編。 | トップページ | 食堂・徳市(上越市・名立)。 »

つぶやき日記」カテゴリの記事