« 3連休は風邪スタート・・。 | トップページ | おくとねフィッシングパーク・その1・初めて行った編。 »

2017年11月 4日 (土)

くいもの屋わん(高崎)・中締め打ち上げ。

3連休前の木曜日夜は打ち上げでした。

職場は夏から色々あった仕事が無事に終わり、年末まであと二月。ここで中締め宴会です。

高崎に繰り出して、7時スタート。

初めて来たんですよ。かなり全国展開中のチェーンですけど、なかなか良かったよ。

くいもの屋わん・高崎店。

3u1


高崎駅西口の、いつもの飲みやビルの中です。このビルは良く来るんですけど、まあ飲み放題パターンの時はいつも。この店は知らなかったな。

わんって?1かな、犬かな?

3u2


椀、でしたね。

お料理に自信ありかな?

宴会コースは飲み放題2時間付で3500円。安いですね~。

まずは、枝豆となんか魚のカルパッチョでスタート。

3u3


生ビールはピッチャーで来ます。飲み放題メニューの酒は結構種類がありますね。

所長さんの挨拶から乾杯~!あとはグダグダ~!

お豆腐にワサビと、カニみそ?美味しいソースが掛かっています。

3u4

サラダはさっぱりと塩系、上のはワンタンを揚げたものかな?


3u5

海老せんべいかな。ええ?って思ったけど、一味スパイシーさがあって美味しい。つまみになる。


3u6

蒸野菜かな。


3u7

キャベツの上に豚バラ肉。緑のは安中で生産するロマネスコかな。新種の野菜。ポン酢でさっぱりと。


3u8

ビール、ジントニックと飲んで、今回のヒット酒は・・。

ジムビームですね。飲み放題メニューの酒で一番素姓がよさそうだから(笑)。


3u9

ジムビームのハイボール、ロックと飲む。じゃんじゃん飲む。飲み放題だモーン。

ガーリックポテト。やっぱ一味いいね。ニンニッキーでお酒に合うよ。


3u10

鶏肉の味噌焼き。ネギも落とさずに食べるのが大変。

3u11

上の赤白のは、はじかみ生姜。これで結構盛り上がったね。赤い部分は食べないよ。

トウモロコシのチャーハンかな。上に揚げたゴボウが旨い。


3u12

何か一味足してある料理で、食材は普通だけど工夫してありますね。

ここで飲み放題はラストオーダー。ここぞとばかり酒を追加。お店から30分400円で飲み放題を延長できますが、と言われる・・。

商売上手!酔っぱらいにそんなこと言えば追加しますよ!

何時間追加しますか?

おい(笑)!30分でいいですよ・・。

梅酒ロック。ここからは危ない甘い酒シリーズに・・。

3u13

あんずのお酒、梅酒とローテーション。これはいかん、止まらん。

デザートはお団子の抹茶ソース掛け。

3u14

ごちそう様でした。値段以上に飲み食いした感覚です。くいもの屋わん、チェーン店ですが、料理はおいしいですよ。

呑み放題のお酒はもうちょっといいものが有ったら良かったかな?けどかな~り呑みました!

私はこのビルを呑みビルと呼ぶよ。


3u15

このビルに行けば、浴びるほど飲めるよ・・。だんまや水産も復活したようだよ、食2(クック)と同じくメニューから食べ放題のオーダーバイキング方式らしい、行くしかないね。

この後、おねいさんと二人っきりで2次会に行きました・・。

|

« 3連休は風邪スタート・・。 | トップページ | おくとねフィッシングパーク・その1・初めて行った編。 »

食べたもの・食べた店」カテゴリの記事